2014年10月05日

東京セミナー満席となり増席しました

皆様の応援のお陰で、現在、「人気ブログランキング」は3位、「にほんブログ村」は8位です。
ブログを続ける原動力となります。どうか今日も応援クリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへ


【満員御礼&増席】
10月12日、13日開催の東京セミナーですが、12日(日)に続き、13日(月祝)も定員の30名に達し、両日とも満員御礼となりました♪
お申込下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
13日の会議室はあと少しだけ椅子を増やせますので、5席増席します。
(残念ながら、12日の会場は増席できません。申し訳ありません)

増席分のお申し込みも、以下の「こくちーず」で受け付けています。
こくちーず:私の先生は海外ドラマ 〜生きたセリフで英語4技能を伸ばす〜
どうかよろしくお願いいたします!

取り急ぎ、満席となりましたご報告及びお礼と、
増席のお知らせまで(^^)


ランキングをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへ
posted by Rach at 09:21| Comment(9) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
東京の人は、自分が言うのも何ですが、大人しい人が多いので、Rachさんが「何か質問ありますか〜」と聞いても「シーン...」としている可能性もあります。まるで冗談を言わなくなった瞬間のチャンドラー、みたいに背筋がゾ〜、とします。そうならないように質問を考えておきたいと思いますので。
Posted by チャン虎ー at 2014年10月05日 13:56
チャン虎ーさんへ
温かいメッセージありがとうございます!

はい、おかげさまでこうして満席となりましたのも、チャン虎ーさんが、そしてその他の多くの皆様がご参加を決めて下さったおかげです。本当にありがとうございます!

また、貴重なアドバイスありがとうございます。確かに、関東と関西では、気質の違いなどはあるかもしれませんね^^

関西での初セミナーの時、質疑応答コーナーでご質問が全く出なかったらどうしよう、、と、始まる前はすっごく心配だったのです。それが実際には、たくさんの皆さんが質問の手を挙げて下さって、本当にホッとして、とても嬉しかったものでした。

東京でのセミナーは初めてなので、どんな雰囲気なのか全く想像もつかないんですよね。チャン虎ーさんがご質問を考えて下さっていたら、とてもありがたいです。全力でお答えしますので^^ どうかよろしくお願いいたします!
Posted by Rach at 2014年10月06日 13:50
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいております。セミナー参加させていただきます。とっても楽しみにしております。
Posted by かなゆび at 2014年10月06日 23:18
かなゆびさんへ
はじめまして。
いつもブログをお読み下さっているとのこと、ありがとうございます。
また、拙セミナーにもご参加いただけるのですね。とても光栄で嬉しいです。ありがとうございます!(^^)

私もお会いできるのを楽しみにしております。楽しく面白いセミナーになるよう、精一杯頑張りますね!
どうかよろしくお願いいたします(^^)
Posted by Rach at 2014年10月08日 15:55
台風来てますね。
Rachさんの新幹線無事に動いてくれればいいけど。
中止になんかなりませんように。特に13日に参加するひとたちは早めに来たほうがいいですね。
Posted by チャン虎ー at 2014年10月11日 17:41
チャン虎ーさんへ
コメントありがとうございます。

台風のこと、心配ですよね。ですが、私は必ず東京にたどり着くようにしますので!

どうかチャン虎ーさんも会場までお気を付けてお越し下さいね。お天気が荒れないことを祈っています。
台風が心配なこの状況でセミナーにご参加下さる皆様のためにも、楽しく充実したセミナーとなるよう頑張ります!(^^)
Posted by Rach at 2014年10月12日 09:33
セミナーありがとうございまいました。素晴らしかったです。ご挨拶してから退出しようと思いましたが、他の方にRachさんを取られて?しまったので、そのまま出てきてしまいました。用事があったものですみませんでした。詳しい感想などは、Rachさんがセミナーの報告を後日書かれるでしょうから、また改めていたします。本日はありがとうございました。
Posted by チャン虎ー at 2014年10月12日 21:07
南谷先生、こんにちは。本日セミナーに参加させていただきましたcomchanです。素敵な講義と先生の本にサインまでいただき、感動いたしました。質問にも丁寧にお答えいただき、感謝の意で一杯です。英語力を総合的に上げていくのが自分の目標であり、先生から教えて頂きました海外ドラマでの勉強法で、先生のブログも参考にフレンズを勉強していきたいと思います。

セミナー、懇親会終了後も、お時間をいただき、本当にありがとうございました。

また東京でセミナーを開催いただけると嬉しいです。

台風が心配ですが、お気をつけて帰っていただければと思います。ありがとうございました。
Posted by comchan at 2014年10月13日 17:45
チャン虎ーさんへ
こちらこそ、ご参加いただきまして本当にありがとうございました! 「素晴らしかった」と言っていただけてとても光栄で嬉しいです(^^)

それから、ご退出前に、たまたま私がふさがって(?)いたのですね。私もチャン虎ーさんに直接お礼を申し上げることができるのをとても楽しみにしていましたのに、、ご挨拶できなかったことは本当に残念でした。こちらこそすみませんでした。

どちらのセミナーも、本当に楽しくあっという間の2時間でした。その時間を共有していただけたこと、とても嬉しくありがたく思っております。
また、セミナーの件を記事に書かせていただきますね。
ご参加、ありがとうございました! これからもますますよろしくお願いいたします(^^)


comchanさんへ
セミナーへのご参加、本当にありがとうございました! 「素敵な講義」と言っていただけたこと、また、お持ち下さった拙著にサインさせていただけたこと、大変光栄で嬉しいです。ありがとうございます(^^)

懇親会では、いろいろなお話もできて、私もとても楽しかったです。また東京に行くことができれば、その時は是非よろしくお願いします(^^)

セミナー終了直後は、今日中にちゃんと帰れるかなぁ、などと心配していたのですが、おかげさまで新幹線も遅れることなどなく、無事に予定通り、帰宅することができました。ご心配いただきありがとうございました。

comchanさんにとって、今回のセミナーやこのブログが何かしらの参考になってくれれば、とても嬉しく思います。これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)
Posted by Rach at 2014年10月14日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。